Kurokami._

I do what I want to do ,You too. ☺︎

クレーム?悩み...かな。

 自分のことは人見知りではないと思う。初対面の人に対してもこれから交わることがあるならば、普通に微笑みながらさらっと話をかけることもできる。職場の同志や常連さんと一緒にいるときも、別に芝居して皆とわいわいしてるわけでもない、本当に楽しい気持ちであるだから、冗談を言ったり面白いふりをして笑わせたりするの。でも、それはその場限りの話。やっぱり、仕事で接触する人達は、本当に相性が良くてプライベートまでも一緒に遊びに行ったり飲みに行ったりする、いわゆる友達との接し方が違うと思うね。職場の同志と一緒に仕事するときに、勿論話しながらたまにふざけながらも楽しく作業を進めるんだが、仕事を終わってプライベートの時間に戻ったら必要がない以上にめったに連絡を取らない。なぜというならば、プライベートまで一緒に居て何かをしたいほど波長が会うわけじゃないからだ。だから、片方で相手ともっと仲良くなってついつい連絡が来る人には、悪い言い方だと、しつこいしか思わない。何で自分の都合で無理矢理に相手を付き合わせるなのっていつも思う。皆はそれぞれの生き方や考え方は色々あると思う。勝手に自分の考えに合わせる立場がないじゃないの。お前は神様じゃないし。
 最近そういう人が自分の周りに現れて、正直迷惑。でも、こっちに迷惑をかけたことすらも気付いてなかったんだろう。

评论
©Kurokami._ | Powered by LOFTER